ようこそ「相葉雅紀画像★相葉雅紀動画写真集」へいらっしゃいました!このサイトは、相葉雅紀が今とっても気になっているとか、相葉雅紀の大ファンだ!または相葉雅紀が大好き!相葉雅紀のお宝画像動画壁紙などが欲しい!という方を対象に、様々な情報を提供していきます。最近はyoutubeやGyaOなど動画サイトの登場で動画がより身近になり、Dailymotionも日本語化されて便利になりました。もちろん、相葉雅紀のお宝動画を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★相葉雅紀 検索はこちら!★
Top相葉雅紀 紹介 >相葉雅紀

相葉雅紀

相葉雅紀画像壁紙動画をお探しのみなさまへ。
相葉雅紀のプロフィールを紹介します。(Wikipediaより)

相葉 雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 - )は、日本のタレント。

ジャニーズ事務所のグループ嵐のメンバー。千葉県千葉市花見川区出身。

愛称は「相葉ちゃん」。千葉市立上の台小学校、千葉市立幕張本郷中学校、東海大学付属望星高等学校卒業。

家族構成は父・母・弟。実家は中華料理店を営んでいる。事務所でも自宅や実家への押しかけは厳禁とされているのだが、一時、あまりにもファンが店に押しかけたために、地元のお客さんが来なくなり、ご両親が「ファンの方が尋ねても住所を教えないように」と近所の商店などに頭を下げに回った事がある。
身長176cm、バスト82cm、ウエスト70cm、ヒップ88cm、靴26.5cm、視力両目とも1.0、体重60kg.メンバー内で一番背が高く、スタイルがいい。松本と2人で「モデルコンビ」などと言われたりしていた。
血液型はAB型。
事務所入所日は1996年8月15日。
Jr.時代はMAIN・B.B.B.(Best Beat Boys)・B.A.D.(Beautiful American Dreams)という3つのユニットに所属していた。ちなみにB.A.D.では二宮と「にのあいコンビ」とも呼ばれていた。
ある問題によって、他の1982年生まれのメンバーが2〜3人、ジャニーズ事務所をやめてしまうことになり、所属している中で1982年生まれは相葉一人であったため、ジャニーズ恒例の成人式は相葉一人で行った。
2002年に肺気胸の為、入院したことがある。これにより当時夢中になっていたサックスを断念せざるを得なくなってしまった。
普通自動車免許のほかに小型船舶5級の資格を持っている。
ジャニーズ事務所に入ったのはSMAPがテレビ『愛ラブSMAP』でバスケットボールをやっていて「SMAPと一緒にバスケがやりたい」と思ったのがきっかけらしい。
デビューのきっかけは、先に二宮のデビューが決まり、社長が「いつも二宮と一緒にいる相葉はどうした」と言い出したため、デビュー会見の3日前に突如参加が決まったとのちに本人が語っている。
2006年の5月中旬に急性虫垂炎により、1日のみ入院。薬で痛みを散らして仕事に影響は無く、体調は元に戻ったよう。
2006年12月19日番組内で「鍋奉行(なべぶぎょう)」を「かなぼうこう」と読んだ。
昔、俳優相葉弘樹との兄弟説で騒がれたが、二人は無関係。苗字が同じ、出身地が千葉県、ということで共通点もあったが、相葉弘樹本人が兄弟説を否定していた。(相葉の弟の本名は「祐介」と言うらしく、体はゴツくて顔は父親似らしい。)



タグ:相葉雅紀
posted by 相葉雅紀fan at 10:54 | 相葉雅紀 紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。